〈脳卒中(脳出血・片麻痺)〉右半身麻痺の みろです。


このコロナ禍の中・・・


やっと、引っ越しをします(来月です)



ダーが60歳になるから、家を変わろうと


2019年末に、その家は、断捨離をし、お礼を言って別れました。


早く売れたので、まずは賃貸マンションに。


すると…コロナ禍時代に…


それから2年半…(歳をとったぁ)


あちこち家を見て回り、やっとダーと私が(マカロンもね)気に入った家が見つかりました。


やっと、ほっとしました~🎵


良かったぁ



なんかね、この2年半の間、コロナと家のことなどで、


私の年老いた顔が…


マスクのせいもあり、シワがたくさん…


4月は片麻痺の右目が二重だったのが、奥二重になっていました(怖~)


この4月から、TikTokやYouTubeで顔のためになる番組を見ています。


今は、 顔ダンスを中心に頑張っています。



ちょっと、シワが薄くなっできています。


片麻痺の右目も元に戻りつつあります✨


ダーも、「顔がはっきりした」って言ってくれましたウインク照れニコニコ


毎日歳をとるんだから、負けないようにしなくちゃね。


ガンバ😆です。




~川平法~





片麻痺の手も、頑張りましょうね。





読んでいただきありがとうございます(*^^*)