今、私は、花嫁の母をつとめるために、頑張ってますよ~♪(笑)

シンデレラタイムと呼ばれる、20時から26時は美容成分の吸収が最大になる時間帯、らしいです(笑)

その時間に合わせ、酵素パックをして、早く寝てます。

だから、ダーとは、すれ違い。

たまにはいいのかもね(笑)

花嫁の母、頑張ります!(笑)


衣装も草履を履きたいって希望で練習してましたが、家族に危ないって言われまして(悲)

洋装になりました。

11月には着物を着れるように、また頑張ります!まじ!(笑)






は~い、まま、草履一生懸命にあるいてまちた。

今回は残念でちゅ。

11月もあるよ、頑張ってくらさい。


まだまだ寒い日が続きます、皆さんお元気でねドキドキドキドキ