こんにちは

みろこと申しますニコニコ

夫と子ども2人の4人家族

アラフォーですにっこり


子どもの頃からアレルギー体質

でしたが

今年、血液検査で新たなアレルギーが

多数判明ガーン無気力

湿疹やじんましん、お腹の不調など

原因不明の体調不良が多いですが

アレルギーも原因の1つだったようですネガティブ泣


子どもたちにもアレルギーがあり

落ち込むこともありますが

考え過ぎて悩んでいるばかりでは

いられませんびっくりマーク


いつも1人で考えて調べて

詰め込んでばかりいるので

こちらのブログでモヤモヤをはき出し

少しでも気持ちを軽くできればと思い

始めましたにっこり


日常で思っていることや

考えていること

些細な出来事などもあわせて

ゆったりと書いていきたいと

思います花

ブログを書くということも初めてで

操作なども不慣れですが

どうぞよろしくお願いしますニコニコ音譜