旦那の成長 | mirの日記

mirの日記

1990年生まれ☆2018年10月男の子☆2020年5月女の子☆
現在育休中

趣味やら子育てやらの日常ブログです(^^)コスメ、漫画、アニメ、スマホゲームが好き。時々ハンドメイドします。

復帰して一番感激したこと...

旦那がお皿を洗うようになった!ごくたまにですがね!

今まで私がどんなに忙くしてようが、体調を崩してようが皿洗いだけは絶対にしてくれなかったので、感動ものです。

掃除はしてくれます。私より上手に。私が適当なだけですが。


しかし、旦那のお皿の洗い方はかなり特徴的で

洗剤をつけて綺麗になったものをシンクに置きたくないらしく、一枚一枚洗っていますw

洗剤で洗う→流す→水切りシートに置く。を一つづつの繰り返し。

毎回突っ込むと本人のやる気を損なってしまうので見ないようにしてますが効率悪すぎィ!!

シンク毎回洗ってるからそこまで汚くないのよ?



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


先日保育園で10月生まれのお誕生日会があったようです。カードを貰ってきました(^^)



とても細かい、手のこもった手作りカード!

忙しいのに、本当にありがとうございます♡
これから工作があるそうですが、先生方が土台を丁寧に作ってくれてるんですよね〜
感謝です

写真の息子、ヤンキー座りしてメンチ切ってる感じです笑