高機動型ザク地上用ウォルド機 | プラモデルの日常ブログ

プラモデルの日常ブログ

作成したプラモデルを主に投稿していきたいと思います。素組からマーカー塗装して作成するものもあります。

サザンクロス隊のウォルド機が組み上がりました。迷彩の水転写デカールは以前作成したエグバ機よりましでしたが、貼るのが大変でしたびっくりエグバ機は地獄のようにありましたからね…。


組み立てたウォルド機が、こちら


エグバ機同様、模様は全て水転写デカールですゲッソリ迷彩のあるザクは新鮮で格好いいですね。

サザンクロス隊の副隊長。部隊では狙撃手を務め、対艦ライフル・ショーティーを装備した高機動型ザクに搭乗する。 劇中でもっとも災難なやられ方をしていましたびっくりもっちょと活躍してほしかったですね。
こちらがオリジナルのライフルです。劇中では使用していなかった?の物になります。装備はしていたのかも。それを再現するバンダイ技術は凄いですね。

メインはこちらのライフルなのでしょう。こちらは、オリジンのシャア専用ザクにも付いていたライフルになります。ウォルド機が持つとまた違った良さがありますね。サザンクロス隊も2機揃いました。あとは、セルマ機とサンホ、ダナン機ですね。迷彩の水転写デカールは貼るのが大変ですが、5機揃えるためにも頑張って作らないと…。
それでは次回もお楽しみに。