MGシャア専用リックドム | プラモデルの日常ブログ

プラモデルの日常ブログ

作成したプラモデルを主に投稿していきたいと思います。素組からマーカー塗装して作成するものもあります。

シャア専用リックドムが組み上がりましたおねがいドムにハズレれ無しとあるように大きく出来の良いキットです。


大きなビームバズーカが付いてきます。リックドムと言えばやっぱりこれですね。しっくり来ますし格好いい‼️
重いので肩にかつぐポーズは難しいです




武器も豊富ですおねがい
シャアの1/20フィギュアが付きます。それなりに塗装してみましたが、シャアぽくてなかなか良いですね。当時付いていた物はクォリティーが高く塗装するだけでも見映えが良いですねおねがい最近のキットには付かないのが残念です真顔
以前作成したMG1.0版G3ガンダムと一緒に並べてみました。
なんかシャアのフィギュアが格好よく見えるなぁ。シャア「見える❗私にも見える❗」