ドラえもんのタイムマシン | プラモデルの日常ブログ

プラモデルの日常ブログ

作成したプラモデルを主に投稿していきたいと思います。素組からマーカー塗装して作成するものもあります。

ドラえもんのタイムマシンが組み上がりましたおねがい内部も再現されていました。

こちらは椅子の内部です

操縦桿の内部です。
いちぶを組み立てるとこのようになって行きます。

組上がるとこのようになりましたおねがい夢のタイムマシンです。
タイムマシンが実際にあったら色々なことが変わるかもしれないですね。それこそ歴史を変えたり過去を戻したりなど。まさに夢のマシンです。

のび太とドラえもんを乗せるとこのようになりますおねがい
これから夢の過去へ行くのか?それとも歴史を見に行くのか?旅立つ二人です。