「世界の果てに置いてきた」シーズン2始まる | そこにあったもの

そこにあったもの

日常の中で思ったこと

今日からABEMATVで「世界の果てに東出昌大置いてきた」が始まりますね。

このシリーズ、何度見ても面白いし笑える。

 

 

今度は南米。

 

昔、ウルグアイに行った時を思い出すな~

 

どんな旅になるのか楽しみ爆笑

 

 

今日気付いたけど、ABEMATVはAirplayで繋いだらテレビで見れるなんて知らなかった(Tverはダメだったけど)

 

 

小さいスマホ画面で見るより、テレビ画面で見たほうが目が疲れにくいので嬉しい。

 

 

ちなみに韓国でABEMATVは見れないので、VPNに加入しました。