happy!仙台! | 結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆


大好きな東北にてお泊まり中~♡


今日は
パラディソ古川ドルフィン館さま
パラディソ古川店さま

にて、でちゃうでした!


食いしん坊ふたりで!



パラディソ古川ドルフィン館さまに
行ってすぐに頂いたドリンクで
2人テンションMAX♡






これかなり大きい。実際かなりBIG!




入ったら...天国です♬*゚

私メッセージカードのウェルカムが
本当に好きで...嬉しすぎました!


プライベートで旅行行って
宿泊したお部屋にこういうのあったら
感動するもんっ♥





チョイスが完璧すぎるドリンクに
お菓子、スイーツたくさん
ありがとうございました!




おしぼりやティッシュ、鏡、
化粧水、除菌スプレー...もう
書ききれませんฅ(*°ω°*ฅ)*

この休憩室を準備するのに
どれだけの時間がかかったのだろうと
思うと感謝しきれません!





帰りのアイスコーヒーにお土産...

幸せです!




パラディソ様は
スタッフ様だけでなく
お客様もとても優しいんですよね。


それはスタッフ様の人柄、
ホールの雰囲気が素敵だからこそ
お客様も優しい方々が集まるんだろうな
と思います♥







私もそんな素敵な人が寄ってくるような
パラディソ様のように
なりたいなぁ~と行くたびに思います✨





happy!




結木美莉