my birthday...23th june... | 結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆


ひとつ歳をとりました結木さんです。

すでに大人だけど
大人の階段登りました♡



明日は再び仙台パラディソ様に
お邪魔します~✨happy✨








先週もパラディソ様へ~


1日はくーみんと




可愛い後輩くーみん♡

終始楽しくお仕事できました~


パラディソ沖野店さま
たくさんのドリンクを用意してくださり


贅沢にもカフェメニューの
1番人気シリーズのフローズンを
頂きましたっ!



私のオレンジヨーグルトも
くーみんのチョコミントもどっちも
美味しかった~♥


パラディソ泉店さまでも~



お飲み物ありがとうございますっ✨




くーみんと楽しくお仕事できました♬*゚



2日目もパラディソさま

相方は、すけ♡




1件目はパラディソ石巻元倉店さま

お写真撮り忘れてしまいました~泣💦
ドリンクを用意して頂いておりました!

本当にありがとうございます!


2件目はパラディソ涌谷店さま




冷たい冷え冷え~のドリンクと



涌谷銘菓
天平金華、天平夢物語がっ!!

ももももぅ!とにかく美味しいんです!

ぜひ皆様に食べて頂きたい~♥


そして涌谷のお豆腐を



白だしとワサビで食べるのが最強✨




なんと帰り際に可愛い保冷バッグに
入れてお土産をっฅ(*°ω°*ฅ)*

〖 豆腐+白だし+わさび〗

はまってしまいました!(笑)

涌谷店の皆様
ありがとうございました!(*˘︶˘*)


と、楽しい2日間でした~♡happy♡


たくさんの方が会いに来てくれ
声をかけてくれ
差し入れをいただき嬉しい限りです!












すでに食べちゃったり
飲んじゃったり
仲良く分け分たりと

写メがないのですが

本当にありがとうございます!




明日から頑張るぞー!∠( ˙-˙ )/




結木美莉