おはなみりたす | 結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆



あいにくの曇り空(´;ω;`)


でも、まだまだガンバレサクラー!







昨日は病院の帰りにひとりお花見ドキドキ







ゆっくり静かに桜を見るのが好きドキドキ







慣れない携帯片手に写メ撮りまくる音譜







昼間は、聞こえてくるのは

遠くで楽しんでいるチビッコ達の笑い声音譜
だから、好きドキドキ


夜は酔っぱらいがたくさんいて
桜を楽しんでない人やごみを放置する悪質な人達がいるから苦手なの。


桜はこの少しの時期に輝くために
1年間頑張ってるんだから
お花見のマナーは守ってほしいですね(´-ω-`)







桜は、明日までだそうです音譜



またぷらっと見に行こうかなぁドキドキ



結木美莉