楽しみ〜 | 結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆



明日は桜が満開♡

お花見の予定はいれてませんが
楽しみ♡



みりたす昨日はでちゃうでしたよん✨


中岡優姫ちゃん♡

photo:01



一番館 荻窪店さま
一番館 内谷店さま

ありがとうございましたビックリマーク


優しくて楽しい店舗さまですドキドキ

移動の車の中も一緒になって
ワイワイしてくれる気さくなスタッフさまでHappyドキドキ


また行きたいなぁ🎵



ちなみにランチは・・・

photo:02



ゆーきちゃん押しビックリマーク
ねぎしLunchでしたよん音譜


photo:03



相変わらずゲームばっかやってる
ゆーきちゃまでした(´-ω-`)むむ・・・笑

でもね、すごいのがゲームやりながらずっと話してるのビックリマーク
さすがでした♡w



みりたす明日はお散歩しながら
桜でも見ようかしらドキドキ

☆結木 美莉☆