幸せTime☆ | 結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆



健康博覧会2日目~

photo:01



終了~(●⁰౪⁰●)

今日は寒かったーぁあせる

ブースが入口のすぐ側ということもあり
そして、反対のホールが搬入かなにかで外へ直結・・・

外と同じ気温ですた。泣


ただいま冷え切った身体を
あっためちゅーぅビックリマーク

photo:02



本日も頂いちゃいましたドキドキ

『水乃素湯 ~みずのもとゆ~』

昨日もこれを入れたお風呂に入ったんだけどねビックリマーク


お風呂からでたあとがびっくりビックリマーク

冷えやすいみりたすの身体、

ずーっとぽかぽか持続(´∀`*)

今日もぽかぽかだなぁーんドキドキ


そして立ちっぱなしなコンパニオンにはうれしい休息シートドキドキ

入浴剤と休息シートは素敵コラボドキドキ


photo:03



こんな感じ音譜





肉離れ・・・まだ、かなり痛いよ?

痛み止めとお友達さドキドキ


photo:04


そんなみりたすにえりぼんぬから✨
Thanksドキドキ


今日は朝からついてない事件がありまくりだったけど

終わり良ければすべて良しドキドキ



どぅーん。


☆結木 美莉☆