すいそ☆ | 結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆


肉離れから1週間・・・
まだまだ痛みと戦うみりたすです。

photo:01



急いで帰って、テレビを録画して
いざ病院へビックリマーク


明日も笑顔で頑張るためにねん音譜



健康博覧会でお世話になっているのが
ドクターズチョイスさまドキドキ


みなさん優しくて楽しくて音譜
MCも疲れません(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



ドクターズチョイスさまでは
主に『水素水』を皆様に知って頂こうと音譜

水素って最近、話題だけど
たくさんの効能があるとは・・・
恐れ入りました(๑*౪*๑)

さらに、最近はまがい物もあるみたいで要注意!みたいです。


photo:02



太田成男先生のすいそのはなし

すごく分かりやすいドキドキ

photo:03



ほしそうな顔しちゃってたのか・・・

特別に頂いちゃいました☆

そしてこの水素の入浴剤~までドキドキ


photo:04



ただいま~お試しちゅ~🎵

感想はのちほど🎵



今日は美砂子社長も会いにきてくれて
さらに差し入れまで頂きHappy✨


photo:05




かわいーいドキドキ


photo:06




おいしーぃオレンジピールのクッキー


photo:07




えりぼんと仲良く分け分けドキドキ




あと2日間☆
ふぁいてぃーんです☆・゚:*(*○′∀`从′∀`○*)*:゚・☆




☆結木 美莉☆