色々(。。。}(˙൧̑ ˙ ๑) | ஐあ-ち*:ஐのHappy yuzu-you♡◡̈⃝⋆*

ஐあ-ち*:ஐのHappy yuzu-you♡◡̈⃝⋆*

ブログの説明を入力します。





チーンだったことゲッソリゲッソリゲッソリ


やけどチーンチーンチーン






嬉しかったことデレデレデレデレデレデレ



地元にいる子が配達の人に
私によろしく!と伝言を頼まれた。と


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




どこまでいい人なーんちゅーちゅーちゅー


年子で5人のママ、ありがとう!





保育園の同じクラスのママから
お下がりだけど服いる?と。


あーーデレデレ
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





人に優しく
自分に厳しくウインク