好きなブランド? | ஐあ-ち*:ஐのHappy yuzu-you♡◡̈⃝⋆*

ஐあ-ち*:ஐのHappy yuzu-you♡◡̈⃝⋆*

ブログの説明を入力します。




COACH、kate spade、JILLSTUARTとか色々あるけど……




久々に、一目惚れな予感♡♡






それは、、、





Leeラブラブラブラブラブラブ




小さめのショルダーバッグを買って酔っ払い酔っ払い酔っ払い



子供の病院いって昼から
午後休のパパと天一からの100均!!笑ニヒヒニヒヒ

色々子供のスプーンや欲しいもの買ってー






そしたら、またこれ運命の出会いが!!











Leeのトート酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



最初は、薬を忘れて(自分が悪いのに)
険悪になり……lll_ _ )





しばらく無言で
ひたすらマリオカート真顔真顔真顔




落ちついてきて
少しずつ素直に話せたから
パパ買ってくれたの!

ホワイトしかなくてめちゃくちゃ可愛くて好み酔っ払い酔っ払い酔っ払い



しかし、汚れそうだな真顔真顔真顔





したら、パパが聞いてくれて
ホワイトが並んでるショーケースの
すく下にホワイトグレー?が!!!






デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





これがいい!!!


私、即答ニヒヒ





今まで通り前のトートも使うよウインク