#ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方→電車に揺られながら | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 暑いしね、、、

出掛ける方も少ないのかなあ?

昼間の電車は空いていて、横須賀までの道中、2回も乗り換えるけれど、ゆっくり座っていけました。


先日、ピアニストのマリと音合わせした音源を聴きながら、歌詞の確認をしていたら、あっという間に横須賀に着いちゃった。



電車の中だけれど、「贅沢な一人時間」

冷房が効いていて、適度な揺れ、何にも邪魔されることなく、実りある自分一人の時間を過ごせました。



今日は、11月に行われる出身高校同窓会でのコンサートの打ち合わせで横須賀へ。

同窓会の役員の方々は、多分、初めてお目にかかる方ばかりなんだけれど、同じ高校出身と思っているからか? すぐに打ち解けられる雰囲気が漂っているの、、、


すごく不思議な感覚でした。。


当日もきっと良い気分で一日過ごし、良いコンサートが出来る気がしてくる。。



人との縁はステキだ。





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する