アペロの音合わせをしました | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

昨日は、咳で良く眠れなかった、、と言いながら、音合わせのために家にやってきたピアニストのマリ。


うつさないようにしなくちゃ!と気を遣ってくれるけれど、私としては早く治してあげたい。



お昼ご飯をたくさん食べてもらって、咳の薬、ウガイ、のど飴などなど、、、



実は私も喉の具合がイマイチだったのです。

こんな事になった事がなくで、「なんて丈夫な喉なんだろう!」と我ながら感心していたのに、スッカリ弱くなったのか、、、抵抗力が落ちたのか、、、




昔ながらの龍角散が良いらしいと聞き、昨日買ってみました。

おばあちゃんが飲んでいたなぁ。。

あーあの匂いだ。。




懐かしい昔ながらの匂い、、

ふとよみがえる、横須賀のまだおばあちゃんがいた頃の家




音合わせは、それでもしっかり行い、後は各自で練習して、本番の日をむかえます。

本番の日は、ぶっつけ本番ですが、お互いに信頼し、高め合っていきたい。

だから、たくさん練習します!



暑い中来てくださる方々に楽しんで頂き、リラックスして頂き、私達もアペロをやって良かったと思えるように努力します!



まだ、7月!

暑さはこれからが本番!

体力つけて乗り切ろうねー♪