#今日のおやつはこれ→魅惑の食べ物 | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

今日のおやつはこれ

 前から、そこらへんにあるらしいという事は聞いていました、「パン屋さん」 

うちから歩いて15分くらいの所



普通のパン屋さんを想像していたのだけれど、昨夜ネットで偶然見て、胸騒ぎがしました


これは!

たぶん、、

すごく美味しいんじゃないかな、、



そして!

予感は的中!

想像以上!


こんなに美味しかったの⁈

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



焼きたてのパンがたくさん並んでいましたが、次から次へと、「焼けました」と違うパンがやってくる。



たくさん買っちゃって

うちに一目散で帰って、バクバク!

モグモグ!

3個でグッと我慢しました。


明日も楽しみ。




写真も撮らずにバクバク食べてしまって。。


このお店のネットの写真をお借りしました









写真にはなかったのだけれど、「栗とアンコ」が入っているクロワッサンを買いました。


塩がとっても良く効いているの。

甘さを引き立てるお塩の存在の大切さが身に染みるようだった。。

クロワッサンは、どれもハズレ無しと口コミにあったから、他の種類も食べてみたい!



甘さは多分控えめ!

でも、このすごい満足感は引き立て役の立派なお仕事のたまものかと。。



こんな所で知る「引き立て役」の大事さ!



魅惑の食べ物だね、菓子パンは!!!


衝動にかられた!

何でだろう?

たまには良いでしょう〜と思いながら、、、

オヤツに、菓子パン。。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する