笑って乗り切る! | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

あちらこちらに、ご無沙汰ばかりしていた、この数年!


久しぶりに外に出て色々な方々とお目にかかり、色々な話をする楽しさ、苦しさ…笑



このコロナ禍の数年は、どんな状況にあっても離れ難い方ばかりと会っていて、話をしていたのだなぁ。。


ストレス解消!

楽しみ!

幸せの元!


人と会って話す事は、こういう事でしかなかった。



しかし、最近、初めてお目にかかる方ともたくさん会って話す事で、大きく違う考え方などにも出くわす事が多くて、モヤモヤ、、、



笑ってごまかす!

笑って乗り切る!



決して、反論したりしないようにしようと思って、

だって、分かり合えないと思ったから。

違いすぎる、、考え方


冷静に、、

冷静に、、



あーこういう世界にいらっしゃるのね。。

と、思う事にして、、、




昨日も、何だか色々言っていた方がいたなぁ。


「失礼な事を言ってしまったかもしれない」

と、友人を通じてあやまってきた。


大丈夫、大丈夫!


と、心配している友人に言って、笑って乗り切る



さてと!

こういう日は、トレ-ニング!

体を動かす事でリフレッシュします。


リフレッシュした帰り道などに、コンサートのアイディアなどが浮かびます。



写真は、カフェで一休み

ミニパフェとコ-ヒ-でリフレッシュ!