#最近衝撃を受けたニュース→子持ち様なんて、、涙 | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

最近衝撃を受けたニュース

ネットでこのニュースを読んで悲しくなったわ、、



「幼い子どもを持つ親を「子持ち様」とやゆし、強く批判する声がSNS(ネット交流サービス)上で広がっている

なんで私があなたの子どものために」 広がる「子持ち様」批判」


https://news.yahoo.co.jp/articles/7d17a82630ab5b963f826a4acf516c897f7fb514


悲しい気持ちが胸にひろがった

色々な立場の方々に思いを馳せて、、



もう少し想像力があったら、、、

色々な事に、、、



こんなふうには言わないんじゃないかと、、、



こういう方にも言い分があり、また辛い事もあるんだろうとも想像しました。




生き方、考え方は自由

しかし、一人では生きられないし、皆どこかで、何らかで支え合っている



そして、、

やった事、言った事はかえってくる



優しくありたいと、

あらためて思いました




 気分転換に、使いきれなくて余っている「おからパウダー」で蒸しパンを作りました。


おから臭いかなぁと思ったら!

バニラエッセンスとココア少々が良い働きを!


そして、甘みにはハチミツを使ったんだけれど、お塩をほんの少し入れたんだよねー

これが良かった☆


意外に美味しく出来ました。

タンパク質が取れるオヤツ╰(*´︶`*)╯♡

変な形、、


次のは良い感じ?


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する