待ち焦がれてしまう、、 | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

地元のお散歩の会というのがあると知って参加してきました。

桜並木中心に、地元の名所を巡るお散歩です。



ようやく暖かくなって、一気に咲くかな?

桜、、

さくら、、


待ち焦がれてしまう桜、、、


川の両脇は、桜並木になっていて毎年見事なのですが、今年はまだまだ。


お日様が良くあたる所だけ、たくさん咲いていましたが、蕾がようやくふくらんでピンク色になっていました。






お散歩の会では、桜並木以外も色々な場所を巡りました。

地元だから行った事がある場所がほとんどでしたが、詳しい歴史なども説明してくださる方もいらして、面白かった!














12726歩!

8.93km


良く歩きました。

気持ち良く歩きました。



何故か、カメラにおさめたくなる桜。。

咲くのが待ち遠しいような、

待ち焦がれてしまうような、、



ハラハラと散りだすと、またせつなくもその美しさに見惚れて、また一年待つのです。



満開は今週中でしょうか?