姿勢 | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

立ち姿をキレイにしたい!


筋トレの一番の目標は、これです。


背筋、腹筋、足腰を強くして、巻き肩をなおしてピッと立つ!


あーそれなのに、それなのに!


日曜日のライブで、お客様が皆様、写真や動画をたくさん撮ってくださっていました。

歌い出すと、たくさんのスマホがこちらを向いていました。



背中を意識していたんです。


あーそれなのに、それなのに!


まだまだ、意識が足りていなかったみたい。

もっとピッとしないとステキじゃないことが、写真や動画を見て分かりました。


あーあーあー


また、努力の仕切り直し!


歌い出して、力が入ると前のめりになっていくのは仕方ないとしても、もう少しステキにしたい!


あーあーあー



頑張ろう!

と、反省したり、決意したりしています。


あーあーあー

一生、反省の日々なのか?

満足する日は来るのかなァ〜




イマイチ、、、

衣装の忘備録にはなりそう。。