トレーニングジム通いは続いています | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

毎週マメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎週、マメにしているのはトレーニングジム通いです。
続いている〜〜
 
マシーンを使ったトレーニングの所は、ほどんど男性。
重い負荷をかけて鍛えていらっしゃいます。
 
苦しそうにやる方がほとんどですが、
お一人・・・何をやるにも美しい方がいます。
最後の最後まで力を抜かない。
例えば、懸垂したとしても、最後バタンと降りるのではなく、静かに美しく降りるのです。
そのやり方がいつも素晴らしいと思って密かにじっ〜〜と見ています。
 
怖いよね・・・ジッ〜〜と見られていたら・・・
さりげなく、分からないように気をつけている。。。
 
グフフ・・・
^_−☆
 
 
負荷は私はそんなに欠けませんが、そのやり方を見習ってなるべく美しくゆっくりやろうと心がけています。
 
 
が!!!!!
 
何にも体に変化がないような気がする〜〜
見た目は全然変わらない〜〜〜
ブルブルのところはずっとブルブル〜〜〜
いつになったら、引き締まるのかなあ〜〜〜
 
 
継続は力なり!
ひたすらこれを信じて、マメに通おうと思っているのです。。。