カッコ良いなと思った | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

有名俳優であり、歌手でもある方が離婚!

というニュースが流れている「夢」を見た。

 

「まあ!」

ただただ驚いている私・・・という夢。

 

 

何故そんな夢を見たんだろうなあ〜〜

不思議。

望んでいないのに・・・

 

 

そして、今朝Instagramを開けてみたら、その彼のお嬢さん二人が家族の写真を投稿していた。

可愛らしく、健やかに育っているお嬢さん二人も芸能界にデビューしている。

その投稿で、ああ〜今日はその俳優さんのお誕生日なんだと知る。

 

 

アイドルでもあった彼の結婚は世の中の人をびっくりさせて、その後、家族の写真など出すことも一切なかったし、家庭の匂いを全くさせないようだった。

それが、お嬢さんがデビューして、メディアが注目する中、どうってことなく大好きなパパとの写真を投稿する。

 

ああ〜

素敵なお父さんなのね。。。

幸せな家庭を作っていたのね。。。

お嬢さんはそういう家庭で素敵なパパに愛されて、健やかに育っていったのね。。。

 

と、微笑ましく思う。

 

アンチもたくさんいて、悪口だってたくさん言われているけれど、それを知っていたってひたすら努力しているだろう姿が想像できる。

なんだかんだ言っても主役を張って、人を惹きつけているし、体も鍛えているのが分かるし、メディアに登場する彼の姿はいつも変わらず、スターだ。

 

それがすごい!

 

と、私は思っていて、密かにリスペクトしているのだ。

その上、素敵なパパであり、夫であり続けているなんて!

 

変わらず、ひたすらに・・・

出来るようで出来ない努力・・・

 

かっこいいじゃないか!