今日はビートルズ記念日←素晴らしいア-ティストがたくさん出てきた | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

昭和41年6月29日にビ-トルズが初来日した日なんだそうです。


今は多種多様な音楽で溢れていて、人の好みも様々だけれど、この時代、画期的な音楽だったのですよね。。


面白いという人ばかりでなく、多分アンチもいたのかもね。。
新しいものや知らない世界を、分からないとか、否定する人とか、、、反対に面白がる人と分かれるのはいつの時代も変わらずにあるのねー。



よく聴く洋楽を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


良く聴く洋楽、、、⁇


訳詞をしようと思っているシャンソンを何度も何度も聞いています。

いつか、、、近い将来、自分が歌う事を想定しながら。。


いつも訳詞を書く前におちいる、「書けるのかなぁ?」という不安にさいなまれながら。。


外国の曲を洋楽というのならば、質問の答えとは違うのだけれど、日本の若いア-ティストの音楽をたくさん聞いています。
面白いから!
ヘェー!
ヒョー!
と、その才能の素晴らしさに感動しながら。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Mihokoの部屋から