今日は貿易記念日←飛行機でひとっ飛びが良いな | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

旅をするなら船派?飛行機派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


船旅をした人は、「船旅って良いよう」とおっしゃる。

船旅をした事がないから想像でしかないのだけれど、目的地に着く過程も楽しむという事なのかなぁ。
のんび〜りは出来そうねぇ〜


出来れば、飛行機でひとっ飛びで行って、その場所を早く楽しみたいなぁ。

…と、思うのですが、そんな日が来るのか? 来ないのか?

でも、未来を夢見る事は、良い事なり!
ダネ。。


ただ、今、狭い世界に閉じこもり過ぎて、以前のように、別の国の文化にふれ、食べ物に出会い、別の国の生活の一コマを体験したいという欲望がイマイチ湧いてこなくて、、、


まずは、昨年の初めくらいまで動いていたくらいあちらこちらと飛び回り、行っていた場所の方々との語らいを楽しみ、笑い合いたい!

勉強もしたいし、あらゆる仲間達と会いたい!
ボランティアも、ライブも、、、


もうすぐかな。。
きっと、もうすぐそんな日が来るでしょう!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Mihokoの部屋から