今日はスナックの日←やめられない止まらないとなったもの | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

家に常備しているスナックある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
常備しているスナック類はないのです。。
 

きっと、あったらすぐ食べたくなって・・開けたら止まらなくなってしまうでしょう?
一日に食べる量って、もう私なんて・・・・・・残念ながら・・・少ないわけです。
すぐにお腹がいっぱいになってしまって、、、
スナック菓子の入る余裕がないのです。。。
情けないわ・・・
 
 
今日は歌の教室、藤沢レッスンの日だったのですが、レッスン場の一階入り口にとれたて野菜が売っています。
地元の方が持ってくるのだそうです。
ああ〜今日もあるなあ〜と思っていても、帰りには全部売り切れています。
でも、今日はレッスンの終わるのが早かったので、まだありました。
 
きゅうり、いんげん、ベビーコーン、ジャガイモを購入しました。
隣で売っていたパンもついでに購入〜〜〜〜
 
家に帰って、すぐにいんげん、ベビーコーンをさっと茹でました。
ちょっと味見・・・と塩をふって食べてみたら、止まらなくなりました。
 
とれたて野菜の美味しいことったら!!!!!
 
わあ〜〜〜塩だけでイケる!!!!
料理なんてしないでもご馳走〜〜〜〜
味見のつもりが全部食べちゃった。
写真も撮り忘れたし〜〜〜〜
 
スナックの日に、、、材料をそのままで・・・やめられない止まらない!

 
明日は、じゃがいもを!
蒸すか茹でるかして、バターか塩かで・・・
美味しいよねえ〜〜
きっとやめられない止まらないよねえ〜〜
 
 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜
Mihokoの部屋から