マスク着用時のメイク←目と眉毛がポイントで | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

最近、、、
うちにいる時はメイクをしませんが、お出かけや歌のレッスンの時にはしないと!


当たり前にしていたのに、「しないとなぁ〜」になっているお化粧です。


大きなマスクをして出かけるので、眉毛と目だけがポイントです。


眉毛は少し太めの濃いめに描く。

目はシャドー二種類、アイラインは少し上げ気味に描きます。
マスカラもしっかり。

口紅と頬べには、したとしても薄く、ティッシュで押さえて、マスクにつかないくらいに。。。


化粧品もなかなか減らなくなりました。
マスカラだけ、最近買いました。
間違えて、いつも黒なのに、モカブラウン買っちゃいました。

どんな感じか?
ちょっと楽しみでもありますが。。

口紅の楽しみが今ほとんどないから、目を変えてみるのは良いかも!


ほとんど気づかれない、自分だけの楽しみですが。

洋服も何を着て出かけるか?
自分だけの楽しみで良い!

自己満足は大事!
日々、自己満足の連続!
これが力になっているんだわ!



〜〜〜〜
最新youtubeチャンネル