もう一度観たい映画←映画マノン | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

 
パリ・オペラ座で長年活躍したオーレリ・デユポンの引退公演を映画館で上映するのを、かつて見ました。
 
映画「マノン」
バレエ公演の映画です。
 
美しく、気高く、素晴らしかった!
 
もう一度見たい映画・・・に、すぐに思い出した作品です。
 
2016年〜
 
ああ、月日の経つのは早いわ。
ついこの前って気がする。
 
 
画面からでも、ほと走る熱気、迫力、オ-ラ…
生でなくても伝わるんだな、、、
 
本物だ、、、
 
と思った。
 
 
心がブルブル震え、熱い思いがあふれてきたのを今でも覚えています。
 
 
 
久しぶりの方が電話をくださいました。
会えなくなって一年です、、、
お元気ですか?と。。
 
そして、映画のチケットを送ってくださいました。
「たまには良いですよ。席も空けて座るようになっていますし〜。たまには行っていらしたら?」
と言ってくださり。。
 
さて、どうしようか、、、
 
 
〜〜〜〜〜〜
最新Mihokoの部屋から