春が近づいてきたのだね。。。 | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

春を感じた。。。

 

風や空気、光・・・

そこで感じたい所だけれど、花粉に反応する自分の体で知ることとなった。

 

もう来た?

早くない?

 

なんとなく、鼻がくしゅくしゅとなったり、体に痒みが出てきたり、

アレルギーの症状の兆候が顔を出した。

 

コロナ禍の中、くしゃみや鼻水なども控えたい。。。

これがなかったら、春は最高なんだけれど。

 

まあ〜見方を変えて・・・

暖かくなってきて、春になると「わ〜い、わ〜い!!!!」と外に出たくなるけれど、

花粉が落ち着くまでうちにいようか・・・となるから、この状況では良いとも言える!

 

 

そう思う事にしよう!!!!!!!

 

見方は大事!

見る方向を変えるだけで、困難に思えることだって

たとえ、悲しいと思えることさえ、良いことにすり替わっていく。。。

 

これ、ホント!

マジよ!

 

 

 

MIhoko official WEBSITE