何という事なく、乗り越えていける! | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

今年は4月の緊急事態宣言の時から、うちの中を整理したり、掃除したり、マメにやっていたので、特別大掃除の必要はなさそうです。


換気扇やら、ベランダとか、普段なら時間がかかる場所もサッとやったら、すごくキレイになって気持ちが良いです。


しなければならない用事も済んだし〜


歌の練習出来るくらいの余裕〜〜


何をするでもなく、毎年年末はバタバタと忙しくしていましたが、今年はのんびりと過ごします。


風邪も引かず、体調も良く、元気で年を越せます。


昨日は、ハワイのエリさんのオンラインセルフマッサージのクラスにも参加しました。

オンラインでも分かりやすく、充実した時間でした。
参加された方がアメブロをやっている方だったので、早速フォローさせていただいたりもして、人との輪も広がります。


こんな風に、うちにいる時間が長いけれど、楽しく充実して、また決して孤独で淋しくなく、過ごせる事に感謝です。


出来る事を積極的に楽しみ、この状況も何という事なく、乗り越えていきたい!


乗り越えていける!
そう思っています!