みりんもどらみも | みりんといっしょ☆

みりんといっしょ☆

地域ネコさんから生まれたミケの女の子 みりん(2019年10月23日虹の橋を渡りました。16歳) らんまる(2012年12月24日日虹の橋を渡りました。12歳)どらみ(2022年11月23日虹の橋を渡りました。15歳)

ご心配をお掛けしてます、どらみりん。





少し落ち着きました。





みりんは、チッコのチェックをかーたん、まめにしています。
血尿が出たらすぐにおいしゃしゃしゃしゃんに行きます!







どらみのおなか、少し、ましになってきましたので、様子を見ています。
ひどくなるようなら、こちらもすぐにおいしゃしゃしゃしゃんにいきます!






この子たちが、かーたんの元気の源。














今日は、かーたんのとーちゃん、ショートステイ中で、とーちゃんの介護はお休み中なのに、せっかくのお休みなのに、かーたん、朝から絶不調ショボーン






どうしてもしなくてはいけない用事をなんとかすませて、一日中、寝てた…。





どうか、明日は楽になっていますように…おねがい