待ってたよー | みりんといっしょ☆

みりんといっしょ☆

地域ネコさんから生まれたミケの女の子 みりん(2019年10月23日虹の橋を渡りました。16歳) らんまる(2012年12月24日日虹の橋を渡りました。12歳)どらみ(2022年11月23日虹の橋を渡りました。15歳)

待ちに待った、掃除機が届きましたー❗







いま使っているのは、20年選手(^-^;。
ホースの部分が避けてしまってて、ガムテでぐるぐる巻きにして使ってた。






引退してもらって、今日からは憧れだったダイ○ンさん。







期待はしてたけど、期待以上でした❤







通常のは高くて手が出なくて、コードレスにしたけど、高いだけありましたーー(^o^)








こんなに感動したお買い物は久しぶりでした\(^o^)/







内容とは全然関係ない写真です。





明日も頑張らねば。