元気です | みりんといっしょ☆

みりんといっしょ☆

地域ネコさんから生まれたミケの女の子 みりん(2019年10月23日虹の橋を渡りました。16歳) らんまる(2012年12月24日日虹の橋を渡りました。12歳)どらみ(2022年11月23日虹の橋を渡りました。15歳)

母の入院からもうすぐ2ヶ月になろうとしてます。





すっかり、ご無沙汰してしまって、ご心配をお掛けしてしまってごめんなさい。







わたしは元気です!






どらみりんも元気です!













お行儀悪いですが、猫まみれの図(^-^)





仕事が終わってから、母のところに行き、帰ってから父がいるときは父とご飯






ショートステイで不在の時は、めちゃめちゃ適当ご飯な独り暮らし状態







家庭を持ちながら、仕事してる人とおんなじであろう生活なのに






なんだか疲れてしまって、家のなかぐちゃぐちゃ…






家庭があって仕事してはって、更に子育てもしてはって…なんて、ほんとにわたしからしたら、神業だわーーー。





頑張らねば…。






こんな状況だから。余計に感じることがあります。






まわりのひとに支えられて、わたしや家族はあるんやなーって、すごく感じます。





両親が病気であることは悲しいけど、支えてくれてはる人たちに出会えたこと、もちろん昔からの友人や親戚はもちろん!、支えられてることに感謝感謝の毎日で、決して。落ち込んではないですー!





むしろ、ありがたいなーって、しあわせやなーって感じる日々なので、元気ですー🎵






母に奇跡が起きますように!