はい!
ヒヨコ晴れお月様おはこんばんちは!

みーなさーーん!!

お㍉です。

元気です

とぅてぇーーも

元気です

ダイエットつづけてますよー

宇宙人しっぽすんごい停滞期ですけどねー宇宙人あたま

笑えないきがするけど

めっさ笑ってますよ

ア━━━━(゚∀゚)━━━━ハッハ━❗️

元気すぎるので

そろそろ

高尾山まで登りに行きたいさぁ

(ちーちゃんからの知らせをワクワク待っている)







犬


ほんで
ほんで


今日はお知らせです❣️

ザザンッ!!
(サザンちゃうでよ効果音のつもりやけん)













真顔















じゃじゃーーん

生ビール

第2回
快傑❣️
みりまきちゃんねる

だーーよーーーーーーーっ

今回の場所は

新宿です

(🍎蝉の声を聞くたびに👂…歌い出しそう)

二次会あったら東西の二大歌手の歌が聴けるんちゃん?!
www


わかりやすぅい♡
ブログをリブログさせていただくよっ

どうぞっ

👇


この日

新宿行けるわぁって

アナタ!

このレア〜な宴

VIPな4名さまの

おひとりとして

いらっしゃいませんか?

❣️❣️限定4名さま❣️❣️


みりのダイエットの話

ききたくない??笑

まきちゃんが放つ太陽の光で

日向ぼっこしたくない??



ℹ️日時とかいろいろℹ️

第2『快傑❣️みりまきちゃんねる』 in 新宿

 

【日時】
2019年112日(土) 🌙19:00〜21:00

 【場所】
新宿のレストラン


無事開催終了



あっという間に月末来ちゃうねぇ

まってるねー


ぜったい私たちに会うと


元気なくても

笑っちゃうけん❣️

🤣🤣🤣



カンパァイしよーう