ちょっとひとやすみ♡ | 出張撮影フォトグラファー Photo miriooon5 (神奈川・東京)

出張撮影フォトグラファー Photo miriooon5 (神奈川・東京)

こどもとかめら5期生pockets
笑顔のかたち 写真で蘇るそれぞれのきおく
ご家族に寄り添いながら専属カメラマンとなり
記念日・成長記録をお撮りしていきます

こんにちわ!

神奈川・東京で活動している

相模原市在住のフォトグラファーetsu(えつ)です(´∀`)

 

こどもとかめら卒業生写真展

無事に終了いたしました!! (パチパチパチっ)

 

展示していただいた
私の「Harmony ~こころのおと~」は・・・

 

「teak a break」

 

いつも動きまわっていて

休むことをしない!

座って落ち着いたかと思えば

おしゃべりが止まらない!!

そんな息子くんが海でおおはしゃぎしていたかと思ったら

何やら波とこそこそ話おねがい

そんなかわいい姿をキラキラの中で発見!

たまには休んでいいんだよ♪

という母の想いの1枚です照れ

 

今回、写真展に参加して

みんなの作品を見て

ますます撮ることが楽しいと!

もっとたくさん撮りたいラブラブ

と刺激をもらいましたチュー

 

中心となって写真展を引っ張ってくれた

Colors sachiちゃんmisakoちゃん 音譜

そしてチームワークの良い

師匠shinobuさん率いるこどもとかめらメンバー音譜

もちろん!!!

EIZOガレリア銀座様がいなければ

こんなに素敵な写真展は出来なかったと

感謝の心でいっぱいですラブ

写真展に足を運んでくださった

みなさまにも感謝いたしますラブラブ

ありがとうございました!

 

波と闘っている息子くんニヤリ

 

最後は砂だらけでしたてへぺろ