こんにちわ!

神奈川・東京で活動している

相模原市在住のフォトグラファーetsu(えつ)です(´∀`)

 

ワールドカップ盛り上がりましたねチュー

日本は残念ながら

悲願のベスト8には残れませんでしたが

素晴らしい試合を見せてくれたと思いますラブラブ

サッカーを始めた息子くんも

日本代表の試合を

熱い視線で見ていましたよラブ

 

こちらもカメラを持つと

熱くシャッターを押しまくった

鎌倉おしゃんぽ旅です音譜

 

水晶玉に映る紫陽花

これを持って撮影していると

なんてことでしょう!?

カメラ好きなおじさまが話しかけてくれますよ、笑笑

 

撮ってる姿も撮る、笑笑

1人すごい格好してるよ~爆  笑

 

 

 

お昼も忘れるくらいに

たくさん撮り合ってとっても楽しかったチュー

ここ明月院はフォトスポットがたくさんあって

すっごいおススメですよビックリマーク

(あっ!紫陽花はもう終わりましたが・・・)

 

ご一緒させてくれてありがとう~~おねがい

 

左から

sachiちゃんhttps://ameblo.jp/snipsnap-photo

nanaちゃんhttps://ameblo.jp/ronmaman77

rieちゃんhttps://photorie.exblog.jp/

taekoちゃんhttps://ameblo.jp/mamma-to

machikoちゃんhttps://ameblo.jp/machiri-na-h

etsu

 

まだまだ紫陽花は続く・・・

次回は「森まちこ編」、笑笑