かけがえのない1冊の卒業アルバム | 広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 美肌を育てるフェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます
Mrs.エステティシャン花音です


ついに有給消化も終わり、6月30日付けで
退社いたしました


私の退社に当たり、後輩女子が1冊のアルバムを作ってくれました


私に関わりがあった上司や同僚、後輩の心暖まる贈る言葉が詰まったアルバムです


似顔絵入りの名刺も添えられていて、お世話になった方々のお顔を思い出しながら、一言一言を噛みしめられる工夫も詰まっていて、皆様の愛なくしては完成しなかったアルバムです


幼少から度々繰り返す引っ越しで、小学校の卒業アルバムも、中学校の卒業アルバムも、高校の卒業アルバムも私にはありません


この1冊のアルバムだけが私の唯一無二の
卒業アルバムです


ただただ
メッセージをしたためて下さった皆様の気持ちが嬉しくて泣きしました


この会社に返り咲いていなかったら、沢山のお客様との出会いも、主人との出会いもなかった


42歳の時、人生で初めて家を出たことで、人生が大きく変わりました


地に落ちた様な環境に置かれた時も、心に灯した希望の灯りを持ち続けられたのは、私を取り巻く全ての方々の支えや励ましがあったからこそです


ほんとうに沢山の幸せをいただきました


アルバムを作ってくれた親愛なる後輩
心暖まるメッセージを下さった皆々様
今もなおご贔屓くださるお客様
私の家族や友人
全ての方々の気持ちに報いる事が出来るよう
これからも一生懸命精進します
よろしくお願いいたします

感謝