山の製パン工房『オーサムベーカリー』三之丸店 | 広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 ローズコムから3分
バラ公園から3分 エイジングケア専門フェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます
Mrs.エステティシャン花音です

オーサムベーカリーが、伏見店に続き
三之丸店を9日にオープンしたと聞いて
ウォーキング北回りの日に行ってみました

実はリベンジで2回目
スマホの電源落ちからの、空腹すぎて
買って帰ったパンを写真とる前に
うっかり食べてしまったので(笑)

今回は、真面目にアップ(気合い入りすぎ)

オーサムベーカリー
オレンジの外壁が可愛いでしょっおねがい


オーサムベーカリー人気No.1は
月に1万本売れるこだわりの食パン
長時間低温で熟成させた湯だねを使用した
しっとり柔らかく香り高い食パン

今回は、他のパンを食べて見たかったので
こちらは次回の楽しみに取っておくことに

私が買って帰ったパン

人気No.5の高級ビーフカレーパン匠

4種のあんのパン
鮮やかな断面美しいです
(よもぎ・紫芋・さつまいも・カボチャ)

照り焼きチキンバーガー

人気No.2の
とろとろ食感のとろけるクリームパン
毎日職人さんが作る、甘さ控えめ
自家製クリームがたっぷり入っています

人気No.3 
オメガ脂肪酸3が入っていて体に良い
くるみがたっぷり入ってるくるみ食パン

彩りベリーのデニッシュ

他に買いたかった人気No.4の
濃厚ミルクのメロンパンは
あいにく売り切れてゲットならず

他にもチーズをたっぷり使ったパンや
サンドイッチもありました

全国1位になった
池口精肉店のミンチカツが入った
ミンチカツサンドもありました

夕食を控えめにして主人と試食会
どっちも食べるの?
はい、どちらも~(笑)

山の製パン工房
オーサムベーカリー三之丸店

福山市三之丸町8ー9

TEL 084ー999ー7536

OPEN 8:00-20:00

定休日 月曜日


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ