二代目がやって来ました♪ | 広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 ローズコムから3分 結果重視のエイジングケア専門フェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せください。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます
Mrs.エステティシャン花音です



板東英二さんが無類の茹で玉子好きで1日に5個以上食べているとか伺います
我が家でも卵の出番はヘビーローテーションで、特に茹で玉子の消費量が多い家なんです



朝は、必ず1つずつ
そしてお昼、お弁当がある日には玉子焼き
小腹が空いたら茹で玉子
夕げにも頻繁に卵料理が並びます



そんな影響か、娘に持たせるお土産も我が家特製玉子焼き4本爆笑



茹で玉子はほぼ毎日作ります
ところが、1ヶ月前から先代のコッコ様が体調を崩し、とうとう両腕複雑骨折で涙ながらに引退いたしました



二代目コッコ様
しかもはるばる遠く海外から




時短メニューが多い我が家にぴったり~!



600Wで6分で4つ一度に出来るんですラブ






そんなに食べて大丈夫?
って言われますが、卵はとても栄養価が高い食品です



卵黄に含まれるレシチンは善玉コレステロールを増やすと言われ
他にも血管を強くする作用や肝臓の働きを助ける作用などもあります



また、卵には必須アミノ酸も豊富に含まれているので女性には嬉しい美肌効果も期待できるんです



医学的にも証明されている事ですし、健康な人なら毎日1個~3個の卵を食べても問題ないと言われています



この二代目
兄弟がいっぱいいて、私の大切な人のところへも養子に出しましたおねがい



我が家は二代目がやって来ましたが、養子に出したあの子達元気で頑張ってるかしら(笑)