だから、やめられない出張イベント | 広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 美肌を育てるフェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます♪
Mrs.エステティシャン花音です



今日はメガネのタナカ井原店のおしゃれ眼鏡パーティの出張イベント『ハンドエステ』の初日でございました



私は雨女じゃないけど・・・
行きも帰りも土砂降りの雨ガーン



でも、行きはわくわく帰りもルンルン♪



沢山のお客様との出会いで
笑いあり、涙ありの人生いろいろ~♪な話題楽しいひとときを過ごさせていただきました



鍵針で作るクロッシェ作品の話

遠方にいる子供さんやお孫さんの話

二世帯住宅の話

老々介護の話

農作物の話

リューマチの話

年金の話

ジーンズの織物の話

更年期の話

茅乃舎のだしの話

敏感肌に合う化粧品の話

美味しい醤油『鎌田醤油』の話

ドモホルンリンクル化粧品の話

姫路城の話

美術館巡りの話

まだまだ尽きない話題満載のひととき



一期一会
袖ふれあうも多生の縁
出会いの醍醐味存分にいただきました



この様な機会を与えてくださいました
井原店の店長ならびにスタッフの皆様に
心より感謝いたします



ウフフおねがい
明日はどんな出会いが待ってるかしら