エステティシャンのハンドケア | 広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 美肌を育てるフェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます♪
Mrs.エステティシャン花音です



お肌の乾燥が悩みのたねの冬の到来です
お顔だけでなく沢山の仕事をこなす女性の手は、これから過酷な環境になってきました



私達エステティシャンにとって手の役割は、お客様に満足と安心をもたらす最高の道具



「手当て」と言う行為がありますが、
ただ触れるだけではなく、優しくいたわり心を込めて行う事で、触られた人の痛みが和らぎ安らいで行く事もあり基本の行為です



エステティシャンとして、
自分の手を通して施術を行い、
満足と安心を感じて頂けるように
つとめています



日々のトレーニングで、手首や指の関節を柔軟にします
しなやかな動きと心地よい力加減で
『触れるコミュニケーション』をより深いものに出来ます



また、トレーニングと合わせて行う
ハンドトリートメントも外せません



ここで贅沢トリートメントを御紹介します



まずは
ハンドスパで手を温め血流を上げます
LEDと、ジェットバブルで癒されながら活性化していきます



奇跡のオーガニックオイル『オレオスパ』と
グラニュー糖でスクラブ角質ケア
塩より砂糖です
砂糖は保湿効果があるんです



後さっと洗い流し
塗るイオンサプリ『ソティル』をで優しくマッサージします



親指と人差し指の水かきの部分に『合谷』というツボがありますので優しく押してみてね
(ストレス・美肌・更年期・自律神経・ニキビ・疲れ・肩こり・口内炎が緩和するツボ)



ソティルが浸透した後、
手袋型のハンドマスクでパックします



最後に、セルケアEGアミノローションで仕上げです



ピッカピカ~!潤艶の手になります(*^^*)



お手入れ・・・?!
手間を掛ければ良いことはわかってるけど
家事に追われてそんな時間のないわぁ
と言う方にクイックケアのご提案★



ユースキンをたっぷり塗って、綿の手袋をした上からゴム手袋をして、熱めのお湯で食器洗いをしてみてね
見違えるほどしっとり潤艶の手になります







※個人の感想であり
効果・効能を示すものではありません