進化した『マルクパージュ』で行列の出来るタマゴパンとの再会 | 広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 美肌を育てるフェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます♪
Mrs.エステティシャン花音です



今日のウォーキングは北東エリア
(我が家拠点に日替わりで経由地変わります)



このエリアには、気になる花屋さんと
気になるパン屋さんがあります



前を通ったら入らない理由はありません(笑)



店内は、ところ狭しとずらりと並んだ創作パンのパレード


今日はお客様にコスメの配達、こちらのパンを手土産にしようと閃きました


行列してでも買いたいタマゴパンでブレイクした『エードン』 





私と心友で買い占めた?!タマゴパンの空のトレー






アンティークミラーとクリスマスツリー




光る『タマゴパン』
只今スキャン中~✴






スキャンされたパンが自動認識され、計上されます
なんて画期的~!o(^o^)o






本日のお買い上げ
タマゴパン5つ
明太ポテトチーズ
コーンパン
わさびぱりぱり
豆パン
照り焼きチキンピザ
手作り牛肉コロッケ
ベーコンエピ


合計    ¥1,255

店内はこれでもかと思わせる品揃え
それにしても、めっちゃ安っ!


町の素朴なパン屋さん『エードン』が進化して、しかも、おしゃれになってリニューアルオープンしていました


もちろん、美味しさもしっかり受け継がれて
いらっしゃいます
わざわざ行きたいお店がまた増えました








Boulangerie
MArqu-page
ブーランジェリーマルクパージュ

福山市東町1ー5ー4

084ー924ー6834