『なだ万』グランドプリンスホテル広島店 | 広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 ローズコムから3分
バラ公園から3分 エイジングケア専門フェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます♪
Mrs.エステティシャン花音です



少し早めの結婚記念日を広島で祝う事にいたしました



グランドプリンスホテル広島の20階にある
老舗日本料理『なだ万』です
※店内の写真はお借りしました

20階から見おろす海原は絶景です



調理長・山下雅実氏の御献立をいただきました



先付
水菜・舞茸浸し・揚げスルメ
蛸柔らか煮・銀杏



白胡麻豆腐・椎茸・小芋・水菜・胡麻餡
白子ムース・蟹菊花和え


吸物
のっぺい汁仕立て
木ノ子・蟹しんじょ・海老芋素揚げ・柚子
薬味:黒七味


冷酒 
獺祭 純米大吟醸三割九分



お造り
三種盛り合わせ
鯛・ひっさげ(マグロの幼魚)・剣先いか



煮物
和牛肉頬肉柔らか煮
蓮根餅・人参丸・友地餡・山葵



焼き物
金目鯛柚香焼き
鮑茸バター焼き・ピメント(パプリカ)


食事 香物 止椀
煮穴子釜炊きご飯
広島菜漬け・柚子大根・白味噌汁


デザート
フツーツ杏仁ソース



お料理の出てくるタイミングも良くて、本当に美味しくいただきました



このところお疲れ気味だった主人の表情もほころんで楽しいひとときを過ごすことが出来て嬉しい記念日になりました




なだ万 グランドプリンスホテル広島店

広島県広島市南区元宇品町23-1

TEL 082-250-4700