美味しいお好み焼き 東尾道『てっちゃん』 | 広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 美肌を育てるフェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます♪
Mrs.エステティシャン花音です


白竜湖マラソンの後、尾道のお客様にお届けものがあったので立ち寄りました


中心地辺りで昼食をとるつもりで駐車場を探しましたが、どこも満車満


駅前から市内中心地に溢れた
人・ひと・ヒトびっくり


やっとお客様のところへ
聞けば、べっちゃー祭や大学の文化祭でごった返しているのだとか


用を済ませて郊外でお好み焼きでもとナビを見ながら探していたら最初に設定した目的の
お店を見逃してしまいましたあせる


元の場所まで戻ろうと右折したのが運の尽き
なにやらピッタリとついて離れないポリスマンのバイクがガーン

次の信号に止まった途端、窓開けて合図が
この時点でまだ違反に気づいていない
オマヌケな私( ω-、)


脇道に誘導されブルーレターを渡されてしまいました・・・


また、そのポリスマンが爽やかやんねんな
(キップ切られたショックでイカれた?)


苦節35年でやっと手に入れた
黄金ドライバーの証が
また私の元から消えて行く記念日もやもや


ただでは帰らさへんよ!ニヤリ


ちょっと待ってちょと待ってお兄さん♪
美味しいお好み焼きって、どこですのん?!


気迫に負けたのか「アンナイイタシマスノデ、ツイテキテクダサイ」
もちろん付いていきました


そこが『お好み焼き 尾道 てっちゃん』
爽やかすぎるポリスマンとは、ここでお別れ



店長イチオシのてっちゃんオリジナル
豚・玉子・イカ・エビ・のしイカ天入りの
モダン焼き
私はソバをお願いしました



これが、折れた心に染み入る優しくて美味しい味なんです・・・泣きそう(つд⊂)


ソースもオリジナル





これは、怪我の功名ともいうべき



てっちゃんの美味しいお好み焼きに、
次はいつもらえるか判らないゴールド免許に向けて、勇気とパワーをもらったのであります




お好み焼き 『てっちゃん』 

尾道市 高須町4806-15

TEL 0848ー56ー1199