昭和なお店・焼き肉『古城園』 | 広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 美肌を育てるフェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます好
Mrs.エステティシャン花音です



気がつけば平成27年
昭和が懐かしい今日この頃



急な真夏日続きで日中の気温も高くなり
スタミナ補給はやっぱりお肉!
お肉が食べたいです



ラーメンも食べないイメージと華麗?
いや加齢かな?
に見てくれた人がいましたが、
わたくし、ガッツリ食べます(#^.^#)


で、ご近所の焼き肉屋さん
『古城園』へ、タッタカタァ~♪
6時半で既に2回転目の1番客(*゜Q゜*)



日はまだ暮れぬ夕暮れ時の『古城園』



先ずは、ビール



バラ、ホルモン、レバー、ツラミから
久しぶりの本格ビールが五臓六腑のすみずみまでしみるねぇ~(^o^)


からの~
ハツ、レバー、バラの三連単
食べるよね~(#^.^#)


言っておくけどサイドメニューはキムチのみ
あとは~
明るいお母さんの、乗り突っ込みだけですから (笑)


小さなお店は超満員
燻しいぶされ焼き肉心地?


今宵も満足のゆうげでした\(^o^)/



あっ!
みんな~‼
古城園行くときはイッチョウライや
香水は御法度ですから


思う存分焼き肉色にまみれて下さいね♪
美味しいんだから~(^-^)v



古城園

福山市明治町9ー8

TEL  084ー925ー4837