静かな伝説(レジェンド)から教わること | 広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 ローズコムから3分
バラ公園から3分 エイジングケア専門フェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます♪
Mrs.エステティシャン花音です好


紫陽花の季節が到来したかのような・・・
ゆうべから静かだけど強い雨が降り続いています


昨年、エステルーム花音にオープンから通って下さっていた大切なお客様を亡くしてから早いもので1年になります



そして・・・
お付き合いはほとんど無かったけれど、友人と一緒にフルートを習われていた知人を、先月また見送りました



それは多才で尚且つ存在感のある方で、その方が居るだけで周りを笑顔にするくらいパワー溢れるかたでした
いつもお元気な方だっただけに惜しまれてなりません・・・



彼女の冥福を祈って
私の大好きな竹内まりやさんの
『静かな伝説(レジェンド)』を贈ります



静かな伝説(レジェンド)
歌手 竹内まりや
作詩 竹内まりや
作曲 竹内まりや

語ってくれ 彼の生きざまを
歌ってくれ 彼女の栄光を
険しい道選んだ 彼らのその物語(ストーリー)
明日を生きる僕らの 希望となる

伝えてくれ 彼の優しさを
讃えてくれ 彼女の勇気を
人知れず尽くした 彼らのその愛が
今日を生きる私の 救いとなる

教えてくれ 彼の足跡を
話してくれ 彼女の悲しみを
涙に耐え忍んだ 彼らのその強さ
未来を生きるあなたの 力となる

祝ってくれ 彼の勝利を
祈ってくれ 彼女の幸せを
夢追い続けてきた 彼らのその笑顔
共に生きる僕らの 指標となる

語ってくれ 彼の思い出を
歌ってくれ 彼女の人生を
語り継がれてゆく 静かな伝説(レジェンド)は
時を超えてみんなの 誇りとなる

LaLaLa…





今までずいぶん沢山の方を見送って来ました
見送った方々の分まで残された命を精一杯惜しみなくまっとうしたいと思います