箱根街道~強羅・大涌谷・桃原台 | 広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 美肌を育てるフェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます♪
Mrs.エステティシャン花音です好



強羅駅まで強羅花壇さんの計らいでベンツで送っていただきました
世界のベンツ
乗り心地の良さにびっくり
ハイソサエティの方々に選ばれる理由がわかりました



強羅駅でお土産を買い、宅配の手配を済ませたら、いよいよケーブルカーで早雲山まで
早雲山からからロープウェイに搭乗です
ここもまた長蛇の列
やっとの思いで乗り込めば目の前に広がる景色の素晴らしいこと


ロープウェイから富士山の雄大な姿



大涌谷
地面の割れ目から吹き出すように上がる白煙




食べれば7年寿命が延びる?
という黒たまご
行列はここでも



黒のパワーいただきます5個500円
殻は黒いですが、中身は。。。



大涌谷のパーキングからの富士山
箱根でも屈指のベストビューポイント♪


風がきつくて何回も帽子が飛ばされそうになりましたが、帽子クリップが良い仕事してくれました



おばさん臭いなぁと思っていたけど、おばさんだから仕方ないんですが( ̄▽ ̄;)
必須アイテムでした

ごめんなさい、帽子クリップさん 笑



再びロープウェイで 大涌谷から桃源台港へ



ここのレストランでオムライスを食べるの楽しみにしていたんですo(^o^)o



時間ないし、ここも長蛇の列
行くよ行くよと、連れられて泣く泣くあきらめて列の最後尾に



食もんの恨みはひどいからねぇ!と、
しばらく、怨めしそうきガン見 笑



ロワイヤル2、バーサ、ビクトリーと3隻ある海賊船
並んで待った私達はビクトリー号でした



ビクトリー号は18世紀生まれのイギリスの戦艦がモデルです
シックな内装で落ち着いた雰囲気でした




箱根港まで30~40分で航行
着く少し前に富士山が姿を現しました
どこから見ても富士山は雄大で綺麗\(^o^)/



箱根港で降りたら芦ノ湖3大スポット
箱根関所で歴史Studyφ(..)