鬼面太鼓ショーと四季会席・冬物語 | 広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 美肌を育てるフェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいまして
ありがとうございます♪
Mrs.エステティシャン花音です好



鷲羽山吹上温泉でマッタリ温泉を楽しんだあとは、いよいよ総料理長・中山東さん監修の瀬戸内海創作料理『四季会席・冬物語』の時間ですぺこ



食前酒 白ワイン


お造りの盛り合わせ




ずわいがにと旬の肴の盛り合わせ




たこのしゃぶしゃぶ




牛肉蒸籠蒸し



牡蛎の磯辺揚げ




赤目春の煮付け




南京饅頭




牡蛎釜飯



香物 三種もり盛り

果物 柿と苺とネーブル
   プチケーキ


お着物を着たお姉様方お二人が丁寧に給事して下さり、旬のものをタイミングよく美味しく頂く事が出来ました
ご馳走さまでしたニコニコ



夕げの後は、ホテルスタッフによる
鬼面太鼓ショーを観賞しました



最初にファミリーで宿泊されている方々の参加者を募り、可愛いチビッ子ちゃん達が元気よく太鼓を打ちました
次にチビッ子ちゃん達のパパも頑張ってお父さんの良いとこ見せて打ちましたよニコニコ



佳境に入った太鼓ショークラッカー
五穀豊穣、家内安全、無病息災、開運招福を祈願しての素晴らしいバチさばき
迫力があってスタッフの皆様のおもてなしの心がびんびん伝わって来て楽しく観賞させていただきました目




出会う人の一人一人に出逢いの意味があり
今、こうして生かされている事を深く感謝し
この一年を大切に過ごしたいと思います好






瀬戸内海国立公園鷲羽吹上温泉
鷲羽ハイランドホテル

〒711-0926
岡山県倉敷市下津井吹上303-17
TEL086-479-9500
FAX086-479-9549

チェックイン16:00
(最終チェックイン:21:00)
チェックアウト10:00

交通アクセスJR児島駅より車で約7分/
瀬戸中央道 児島ICより約3分/
倉敷美観地区より車で約40分
駐車場有り 80台 無料